一人称さんやでー

.


"未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: 未分類   Tags: ---

ギルドバトル大会『職安杯』

ギルドバトル大会します!!参加ギルド募集中!友達をお誘いあわせの上ふるってご参加ください!みんなで最後に思い出作りましょう

以下大会詳細

開催日:1/25(土)
集合時間21時、開始時間21時半~22時
集合場所、ジュエリアサーバー、ゴールデンアイランド、タバスコテーマパーク入り口

大会内容
・総当り制
・2本先取制(万が一ギルド数が多い場合は一本先取制)

ルール
・制限スキル:スメルEX、ライトニング、スカン、ガード、エクスプロージョン、ディメンションホール
・準制限スキル:サンダーソードは1ギルドにつき使用できるのは一人まで、フルハ、ボディーガードは相手ギルドに合わせる。(これらは開始時に宣言する事)
・カウントは少ない方の人数×5ヒットのステージは火炎の大戦場のみ。
・禁止行動:敵が死亡状態から復活(リバイブ)した直後に攻撃する行為(通称リバ直)、IC→雷魔法(通称アイスバグ)

参加条件
・最低4人以上
・人数が合わない場合は少ない方に合わせる。

参加方法
・当記事のコメントにて大体の人数、ギルド名を明記の上書き込み
・トリックスターゲーム内にてギルドHello☆work!!のメンバーに1:1、メモ等で伝える
・当日参加も可

補足
・「参加したいが人数の都合でギルドを組めない」という方が多い場合はこちらで職の構成を考慮した上でチームを組ませていただきます。
・Gv開始直後に火炎の大戦場からはじかれるバグが起こった場合は各自リログの後もう一度部屋を立てた上で勝負をはじめてください。
・戦力差があまりにある場合はなんらかの方法で少しでもバランスがとれるように考えていきます。





08
Category: 未分類   Tags: ---

ん?


流れかわったな

1_20130408091147.png
よわい

2.jpg
まだよわい

3_20130408091149.png
つよくなりそう








4.png
イ ン テ ル 長 友




順番適当です。全部SSとってないですが土曜のGvno結果です
シンプルいずむでジルさんジンさんもこさんうるさんとPC不調のため一戦もできなかったクラウスさんとやりました。最後らへんにベンツさん永遠さんすいばりさん(中身違う)も一緒にやりました
いろいろ考えさせられたGvでしたが楽しかったです。

あと翌日ギルメンさんのカンスチョ式にいってそのままPVいってそのままGvしました。こういうわいわいしたGv楽しくて好きですまたやりたいです
無題
ちょこさん無双。わいわいGvだったし黒線いれなくていいよね☆画像編集めんどくさかったとかそんなわけないじゃない

ばいにー


02
Category: 未分類   Tags: ---

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww

1.png

さすがに怖いのでウリエルいれてっと・・・

2.png

からの・・・

3.png

ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうちょっとあげてからやればよかった・・・


01
Category: 未分類   Tags: ---

クソワロタ(真顔)

4月1日ですね。更新再開しますと言い放ってから一週間以上放置しておりました
リアルの方が少し忙しくTSにINするも大体放置でGvなんてまったくやる余裕がありませんでした

今週もきっといそがしいとおもいます。ですがなるべく更新の頻度をあげていけたらなとおもいます(言うだけならタダ)

ではさっそくタイトルについてですが、これをごらんください(まだ見てない人はバレ注意なので拡大しないでください)

無題

各自で見ていただくのが一番だと思うのでこれだけしかのせませんがこれ以外にもいろいろ面白い内容盛りだくさんになってます。紹介がめんどくさいわけではありません

一番下には某獅子キチのち○こさんが反応しそうなのがあったりといろいろおもしろかったです
4月1日はいろんなゲームサイトやメーカーのサイトがネタやってて楽しいですね。

みなさんも好きなゲームのメーカーやサイトを見てみてはいかがでしょうか。 でわ


23
Category: 未分類   Tags: ---

ブログ再開します。

言うだけならただ。間違いなく三日坊主 どうもわたしです

お友達に触発されてブログの更新を再開することにしました
過去の記事は全削除して心機一転がんばりません

内容はトリックスターの対人関係やトリックスターの対人関係について更新していくつもりです
相互リンク大歓迎ですのでトリックスターの対人関係の方やそうでない方仲良くしてください

対人に関しては装備動き共に初心者以外の何ものでもないのでこれからがんばっていきます。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
